ジャニーズブログランキング

POWER-days with A.-

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
つなビィ
POWERED

04.05.2007 @


C♥0  T♥0

04.05.2007 @ 12:57
Long Time Non See・・・

お久しぶり。

3ヶ月間も消えてました・・・

この3ヶ月、いろいろ変化がありました。
私生活が一気に変わりましたっ。


2月には、新入社員の新人研修↓↓そして、終了後やっと自分の配属が決定。配属先での挨拶、研修を繰り返す毎日。

3月、2年間過ごした専門学校を無事に卒業。卒業式には、涙・涙・涙・・・卒業式後のパーティーでも号泣↓↓
だって、2年間の思い出がさぁぁぁぁ・・・
その卒業パーティーで、恋する乙女になった私。笑
記念に、ずっと大好きだった人と写真を撮ってもらいました!!!しかし・・・アド交換するという1番重要な事を忘れ・・・進展、全くなし・・・


卒業後、短い春休みを使い卒業旅行へ☆
前から計画していた『沖縄』へ行ってきました!
マジで楽しかったっっ。


4月2日、今の会社へ入社。
ついに新社会人になってしまいました・・・



そんな感じで、学生生活→→→負け犬OL生活へ・・・



Jugemのブログ。放置しすぎて、若干使い方忘れたかもっ・・・


今、このブログやめよーかと考え中ですわ。

mixi1つで活動しようかなっ・・・


mixiで会える方はよろしく☆★


ブログやめる場合は、またお知らせしますっっ。
プライベート  C♥79  T♥0

01.13.2007 @ 16:33
ずっと僕の宝ものさぁぁ。

今、ゲットしてきましたぁぴかぴか

ARASHI AROUND ASIA


まだ、パラっとしか見てませんが・・・

こりゃ、ヤバイよぉぉ・・・ラブ

内容は盛りだくさんで、写真の量もいっぱい☆★
それにっ、
当たり前ですが・・・すべての写真が素敵ですっっハート


これから。じぃっくり見させていただきますわっ!!



タイトルはキャラメルソングより・・・

この歌詞どおり、この写真集はアタシにとってずっと宝ものになる事間違えなしよっっ!!
  C♥38  T♥0

01.11.2007 @ 18:54
転んじゃって痛くったって・・・手を伸ばすんだよォォ

なんか、すっごい腕が痛いっっ!!!
なんでだよぉ??って考えたら・・・原因は分かりやしたよっっ!

今日の仕事だぁぁ!!!


いや、別にそんな力仕事をしてた訳ではナイのですが・・・


久々にお客様がお荷物多かったので・・・
スーツケース飛行機何個も運んでたからな・・・
もぉ腕に来てしまいました・・・。
ちょっと、運動不足と筋肉ナシ過ぎてやばぃ・・・笑・・・
午前中のお客様は、なんとっ!
1人でスーツケース4つ☆★☆
もうさ・・・旅行じゃないよねっ?笑
引越しですかぁ??みたいな・・・
帰りとかさ、お土産とか買うでしょ?
そしたら、これ以上に荷物多くなるんよっっ??!
信じられナァァーイィ・・・( ̄д ̄)ノ
まぁ、帰りはアタシ、知ったこっちゃナイね。笑((←失礼っ。



さてさて、今日からですねっ☆
「拝啓、父上様」


ニノちゃんは、朝からTV出てたみたいだけど・・・

何一つ見てないよっっ・・・

でもさっ、ドラマ見逃さなければいいよねぇ!!!笑


それからっ☆今日は、写真集の発売日!!!

だけどっっ、まだ入手してナイ↓↓
近所の本屋に予約はしてあるんだけどね・・・

『入荷したら連絡しますからァァ。』


と言ったっきり・・・全く連絡ないのですがっ??!( ̄∀ ̄;)


田舎過ぎて・・・届くの遅いのかな・・・


うぅぅ・・・ん・・・
待ち遠しいデス・・・

プライベートとあらし  C♥70  T♥0
 1/42 >>