ジャニーズブログランキング

POWER-days with A.-

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
つなビィ
POWERED

04.05.2007 @


C♥0  T♥0

01.13.2007 @ 16:33
ずっと僕の宝ものさぁぁ。

今、ゲットしてきましたぁぴかぴか

ARASHI AROUND ASIA


まだ、パラっとしか見てませんが・・・

こりゃ、ヤバイよぉぉ・・・ラブ

内容は盛りだくさんで、写真の量もいっぱい☆★
それにっ、
当たり前ですが・・・すべての写真が素敵ですっっハート


これから。じぃっくり見させていただきますわっ!!



タイトルはキャラメルソングより・・・

この歌詞どおり、この写真集はアタシにとってずっと宝ものになる事間違えなしよっっ!!
  C♥38  T♥0

01.04.2007 @ 16:17
F4 in NYC☆

今、見てきましたひらめき
『花より男子2』の特番☆
昨日は仕事だったので録画したのょ。

それで、今ガッツリTV見てきたっっ☆


やっぱ、おもしろいなァァ!!
マジで笑わせて頂きましたっ。
パパ、ナイスキャラだよねぇ!!
あと、バツゲームの変てこなソーダ
グリーンピースとか、チキンの煮汁とか・・・・・・
もぉ、名前からして異常。笑
名前のみで、マズサが伝わってきましたね。

番組中、ずっと『Love So Sweet』流れてましたね☆
結構ノリ良さ気な曲ジャン??
アタシはタイトル聞いたときから、バラードかなっ?
なんて想像してたけど・・・全くはずれちゃいましたねっ。
とにもかくにも、早くちゃんと聞きたいっっラブ



朝は、WSにくぎぐけだったわたくし・・・笑。
会見映像と、コンサートの映像☆

まず、会見はヤハリ笑いは外さないねっ。笑
大チャン、最高☆そして、その大チャンをフォローする翔チャン☆★
ニノは、お年玉もらったのねっ!!!
衣装も5人とも黒・白できまってましたぴかぴか

あと、コンサート映像では新曲披露してる映像もありましたね☆
ほんとチョットだけど、映像見れてよかったハート



今日は、凱旋横浜2日目だぁ!!
参加される方、盛り上がってきてねっ☆★
アタシは遠くからですが、無事に成功☆そして最高に盛り上がる事を願っとりますぴかぴか
  C♥1  T♥0

01.03.2007 @ 19:05
どぉだい?よこはまァァ

こんばんは☆
凱旋コンサート1日目ですねっ。

あぁぁ・・・マジで入りたかった・・・
(何度も言ってますが・・・)

今回、大阪も含め参加される方がうらやましぃっす・・・☆
ぜひぜひ、盛り上がってくださいラブ
嵐との時間を楽しんできてねっっぴかぴか


そういえば、写真集は先行発売されてるのかなっ?
発売されてたら、参加された方はいち早く入手できてるんでしょうねっひらめき
感想とか聞いてみたいナァ☆★
それからそれから、今日からWebの方でカウントダウンのグッズの販売も始まったようですねぴかぴか
うちわ買おうと思ってますっ☆
って言っても実はまだ、詳しく見てないんですけどね・・・汗



仕事後、ものすっごい眠気に襲われております・・・
この時間から、眠いって・・・笑汗
じぃちゃんみたいな生活だょね。笑
  C♥0  T♥0
 1/15 >>