ジャニーズブログランキング

POWER-days with A.-

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
つなビィ
POWERED

04.05.2007 @


C♥0  T♥0

12.06.2006 @ 16:37
クリスマスって言葉、知らんぞっ

またまた、いつもの事ながら久々の更新。
いやぁ、寒さでね・・・手がかじかんでしまってネ・・・(うそつけ。


凱旋コンサート、当選した方☆おめでとうっ!!
新年スタートして、すぐに嵐サンに会えるなんてねぇ。
羨ましいっっ☆★

アタシは・・・
マッターリ・・・と言いたい所だが、
たぶん仕事だ・・・Σ( ̄д ̄;)

クリスマスも、バッチリ仕事しまっせ!!!

ここまで来たら、稼ぐ事だけを考えるわ!!( ̄д ̄)ノ






なんて寂しい・・・アタシ・・・(自分で言うな・・・




さてさて、もぉクリスマスの話題はやめぃ。


今日はFNSだね☆
何を歌ってくれるかしらっ。

この間のベストアーティストは『きっと大丈夫』だったから、
今日もそうかな??


個人的に、『アオゾラ』も聞きたい感じ。


とにかく、録画☆忘れないようにしなくては・・・



そぉだ。花男の主題歌も楽しみだなぁ。
タイトルがすごいよねっ・・・

『LOVE SO SWEET』だよっ!?!



らぶ・そぉ・すぅぃーと」ですよっ!!?(ひらがな・・・?


なんか、嵐っぽくない・・・笑。


しかも、てっきり冬に発売かと思いきやっ!

って・・・



ドラマ終了しちゃってから、発売てことだよね・・・?
日常  C♥0  T♥0

11.19.2006 @ 19:26
寒さが身にしみますね・・・

なんだか、一気に冬らしくなりましたねっ。
久々の更新でございます。

アタシの方は、完全に気候の変化に負けまして・・・
風邪ですっあせあせ


仕事がら、早朝から深夜まで時間に関係なく出勤しますので・・・
最近は朝が辛いですね↓
とにかく、起きられないんよっっ!!!

マジで6時半出勤・・・
いや、7時半出勤ですら辛い。苦笑

一番切ないのは、朝が暗い・・・笑。
日が昇らぬうちから、行動開始してるアタシって・・・
って考えちゃうとねェェ。笑

ハァ。
とりあえず、午後出勤に幸せを感じている日々です。
((幸せが少ない・・・苦笑))


なぁんか、最近ぜんぜん嵐について語ってませんが。

嫌いになった訳ではございませんので、

ご安心をっ☆★


嵐サン、凱旋コンサートをやってくれるんだね!!!
うれしいけどっ。

行けるかな・・・?

行くとしたら、横浜だけど。
日にち的に、今は何ともいえない感じだなぁ。

検討あるのみですなぁ・・・





さて、続きにはチョット気になるニュース☆を入れてみます。

ちょっとマニア(?)な部分もあるので、覚悟を。笑

続きを読む >>
日常  C♥0  T♥0

11.10.2006 @ 15:47
辛い気持ち、優しい音色で・・・

最近、メッチャはまってます。





絢香のアルバム☆

「First Message.」


声もすごく好きなんだよねっ。


年齢のわりに、すごく大人っぽいよね☆


まだ、聞いてない人はぜひ聞いてくださいぴかぴか




続きは、ちょっと重大発表。

続きを読む >>
日常  C♥0  T♥0
 1/9 >>