ジャニーズブログランキング

POWER-days with A.-

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
つなビィ
POWERED

04.05.2007 @


C♥0  T♥0

01.11.2007 @ 18:54
転んじゃって痛くったって・・・手を伸ばすんだよォォ

なんか、すっごい腕が痛いっっ!!!
なんでだよぉ??って考えたら・・・原因は分かりやしたよっっ!

今日の仕事だぁぁ!!!


いや、別にそんな力仕事をしてた訳ではナイのですが・・・


久々にお客様がお荷物多かったので・・・
スーツケース飛行機何個も運んでたからな・・・
もぉ腕に来てしまいました・・・。
ちょっと、運動不足と筋肉ナシ過ぎてやばぃ・・・笑・・・
午前中のお客様は、なんとっ!
1人でスーツケース4つ☆★☆
もうさ・・・旅行じゃないよねっ?笑
引越しですかぁ??みたいな・・・
帰りとかさ、お土産とか買うでしょ?
そしたら、これ以上に荷物多くなるんよっっ??!
信じられナァァーイィ・・・( ̄д ̄)ノ
まぁ、帰りはアタシ、知ったこっちゃナイね。笑((←失礼っ。



さてさて、今日からですねっ☆
「拝啓、父上様」


ニノちゃんは、朝からTV出てたみたいだけど・・・

何一つ見てないよっっ・・・

でもさっ、ドラマ見逃さなければいいよねぇ!!!笑


それからっ☆今日は、写真集の発売日!!!

だけどっっ、まだ入手してナイ↓↓
近所の本屋に予約はしてあるんだけどね・・・

『入荷したら連絡しますからァァ。』


と言ったっきり・・・全く連絡ないのですがっ??!( ̄∀ ̄;)


田舎過ぎて・・・届くの遅いのかな・・・


うぅぅ・・・ん・・・
待ち遠しいデス・・・

プライベートとあらし  C♥70  T♥0

01.05.2007 @ 17:38
ずっとずっとっっ!

こんにちは☆
相変わらず、暇人してまぁす・・・笑


今日は天気良かったね!暖かくてぴかぴか
仕事も休みだったから、ちょっくら買い物へ行ってきました。
昨日の時点では、久々に都内の方へ行ってみようかと思ったけど・・・

朝は、お昼近くに目覚めまして・・・
さっぱりと諦めですっ。


ゆっくり起きて、
のんびり地元のショッピングセンターへ。


バーゲン中だったから、混んでたな・・・
でも欲しいと思ってたものはゲット☆できたので良かったひらめき

無駄に買ったものでも、公表しちゃうゼィ。笑

・黒ワンピ(←ツナビーに載せました)
・靴下(ハイソックスが欲しかったのよ。靴下屋で2つ購入)
・部屋着(アモスタイルで上下セットがかなり安かったので購入)
・下着(こちらもアモで。)
・レギンス(黒以外が欲しかったのょ。それでイトヨーでネイビーの可愛いのを発見したので購入)



とりあえず、これだけ買い物して帰宅しましたっ。

やっぱりストレス発散には買い物ですワァ☆楽しかったです!!


さてさて、個人的な話はココまでにして・・・

今日はついにっ!
続きを読む >>
プライベートとあらし  C♥0  T♥0

01.04.2007 @ 23:03
計画・予定ナッシングだよぉ

今、テレビでは『ドリームマッチ』が放送中ですっ。
メッチャおもしろいねぇ。
この番組じゃないと、違うコンビとの組み合わせ☆って見れないモノね。


前の番組『ハプニング大賞』では、
見事☆花より男子が大賞でしたねっ。
でも、類と道明寺はNOミスぴかぴか
すごいナァ。
いやっ・・・放送してナイだけか・・・??

その間に、チラチラとCM入りまして☆
その度にテンション上がっておりますっハート
ついに明日なんだネェぴかぴか
やっぱり、新番組だから朝から出演者方がTVに出まくりかしらっっ?
いちおう、見るべきだよねっ☆
豚S。




今ね、会社から連絡入って・・・

急遽、シフト変更だと・・・。

明日、休みだってさっっっ!!!



そりゃ。休みは嬉しいケド↓
こうも突然に休みになってもネェ・・・

暇人はやる事がありませぬ。苦笑あせあせ
予定も全くありませぬ・・・失恋



でもせっかくの休み☆だもんね。
買い物でも行ってこようカナァ??なんて考えてますっ。



でわぁ。また明日っっ☆

さやぷぅサン、後ほどコメントに伺いますっっ☆★


プライベートとあらし  C♥0  T♥0
 1/12 >>