ジャニーズブログランキング

POWER-days with A.-

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
つなビィ
POWERED

04.05.2007 @


C♥0  T♥0

04.05.2007 @ 12:57
Long Time Non See・・・

お久しぶり。

3ヶ月間も消えてました・・・

この3ヶ月、いろいろ変化がありました。
私生活が一気に変わりましたっ。


2月には、新入社員の新人研修↓↓そして、終了後やっと自分の配属が決定。配属先での挨拶、研修を繰り返す毎日。

3月、2年間過ごした専門学校を無事に卒業。卒業式には、涙・涙・涙・・・卒業式後のパーティーでも号泣↓↓
だって、2年間の思い出がさぁぁぁぁ・・・
その卒業パーティーで、恋する乙女になった私。笑
記念に、ずっと大好きだった人と写真を撮ってもらいました!!!しかし・・・アド交換するという1番重要な事を忘れ・・・進展、全くなし・・・


卒業後、短い春休みを使い卒業旅行へ☆
前から計画していた『沖縄』へ行ってきました!
マジで楽しかったっっ。


4月2日、今の会社へ入社。
ついに新社会人になってしまいました・・・



そんな感じで、学生生活→→→負け犬OL生活へ・・・



Jugemのブログ。放置しすぎて、若干使い方忘れたかもっ・・・


今、このブログやめよーかと考え中ですわ。

mixi1つで活動しようかなっ・・・


mixiで会える方はよろしく☆★


ブログやめる場合は、またお知らせしますっっ。
プライベート  C♥79  T♥0

12.15.2006 @ 16:19
大人の社会の方が、深刻なんじゃない?

寒い・・・

せっかくのお休みですが・・・
相変わらず、引き込もり中だぃあせあせ


なんか。今はやりのウィルスにおかされたのか?

腹痛がひどいですよ・・・
あと、お腹をこわした感じで。

トイレと部屋の往復です・・・汗


いちおう、今薬飲んだんだけどひらめき

あぁ・・・お休みなのになぁ↓

ほんと凹みますわぁ↓↓


仕事は休めないからさぁ。何としても治さなければ・・・

この間、1回だけ仕事へ遅刻してしまったの。

そしたら、上司の態度が激変。

その遅刻が原因かは分からんが・・・
ものすごい、いじわるをされるようになった。

いわゆる、大人のいじめ?かなぁ・・・なんて思い始めてます。


立場上、文句言えない。
だから、せめてここで事実を語ろうと思う。

同じように悩んでる人、また上司の立場に今ある人。

様々な人に知ってほしい。


ごめん、続きに入れさせてもらいます。


冷やかしなどで、読んでもらいたくないからさ・・・

続きを読む >>
プライベート  C♥0  T♥0

10.18.2006 @ 17:51
愚痴を聞いてもらえば楽になるから。

今日で幸せな連休も終了・・・

明日からは、また修行の始まりです。
あぁー・・・

インターンシップなんていやっ。
これじゃぁ、これから先この仕事を続けてけるのかすら、
自信がもてなくなってきた。

せめて・・・
せめて、会社の寮に入れたらなぁぁ。

実家からだと、遠いのよ。勤務地が・・・
まだインターンシップの学生だから、
寮に入れないらしい。
しかも・・・
満室の状態なんだって↓↓
まぁ。時間も不規則な仕事だから、みんな寮に入りたがるんだもんね。
空室できるまで我慢だなぁ・・・

はぁ↓↓

ため息しか出ないやっ!!!

もぉ、日々ストレスだなぁ・・・


またのお休みまで・・・頑張りますわぁ・・・
プライベート  C♥0  T♥0
 1/5 >>