ジャニーズブログランキング

POWER-days with A.-

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
つなビィ
POWERED

04.05.2007 @


C♥0  T♥0

01.01.2007 @ 18:05
めでたいっ☆

Happy New Year


2007年がスタートしましたっ。
皆さんは、どんなお正月を過ごしたでしょうかぁ??

ちなみにアタシは、会社の寮で年越しですっ・・・((寂。
夜は『ガキ使』と『紅白』、『ジャニーズカウンタダウン』を交互?に見つつ、
ウダウダしとりました。

1人だったけど、のんびり出来て良かったカナ?笑


そぉいえばっ!
みんなは、お雑煮は食べました??

今日仕事だったから、社員食堂ディナー行ったのよ。
そしたら、お雑煮がメニューに加わってた!!
もちろんみんなで食べてきましたっ☆
しかも、今日だけ?おかわり自由だったのよっ。笑
だから食べまくってきましたっ!!
ほんと、親切な会社だよねぇ。笑


さてさて、2007年もみんなにとっていい年☆になりますように・・・ラブ
そして、個人的な事だけど。

今年こそ幸せ掴むぞォグー(とてもリアルです。)

そしてそして、今年もジャニーズと共に楽しく☆過ごして行きたいと思いますっ。
どぉでも良いブログだけど、
今年もどうかお付き合いくださぃっ☆
よろしくお願いしますっっぴかぴか
ジャニーズ話  C♥0  T♥0
 1/1