ジャニーズブログランキング

POWER-days with A.-

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
つなビィ
POWERED

04.05.2007 @


C♥0  T♥0

01.03.2007 @ 19:05
どぉだい?よこはまァァ

こんばんは☆
凱旋コンサート1日目ですねっ。

あぁぁ・・・マジで入りたかった・・・
(何度も言ってますが・・・)

今回、大阪も含め参加される方がうらやましぃっす・・・☆
ぜひぜひ、盛り上がってくださいラブ
嵐との時間を楽しんできてねっっぴかぴか


そういえば、写真集は先行発売されてるのかなっ?
発売されてたら、参加された方はいち早く入手できてるんでしょうねっひらめき
感想とか聞いてみたいナァ☆★
それからそれから、今日からWebの方でカウントダウンのグッズの販売も始まったようですねぴかぴか
うちわ買おうと思ってますっ☆
って言っても実はまだ、詳しく見てないんですけどね・・・汗



仕事後、ものすっごい眠気に襲われております・・・
この時間から、眠いって・・・笑汗
じぃちゃんみたいな生活だょね。笑
  C♥0  T♥0

04.05.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://ad118.jugem.jp/trackback/128