ジャニーズブログランキング

POWER-days with A.-

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
つなビィ
POWERED

04.05.2007 @


C♥0  T♥0

01.02.2007 @ 17:05
正月ボケから脱出したいわっっ

2007年も始まって、2日たつんだネェ!

お正月出勤してましたので、
やっと、お休みぴかぴかを頂きました。


でも寒いってのを言い訳にして。
引きこもり中デス。笑あせあせ


まず起きたのが、昼の1時でしたよ・・・
ひどぃ生活や。こりゃ。(自分で言うな・・・)

その後、洗濯・掃除をして。
TV見つつ、パソコン・パソコン・パソコン・・・
完全なネット依存だな。自分。


実は、これだけパソコンを使ってたのは・・・
ワケがありまして。

それをここで発表☆しちゃいたいと思いますひらめき


なんと・・・


サイトをオープン☆させました。

嵐中心サイト☆
交流ボード、情報アリですっ!!

初心者なのに、思い切って開設しちゃいましたょォ。

ぜひぜひ遊びに来て欲しいですっ。

嵐・ジャニーズが好きな方、お待ちしてますっ!
みんなで交流して、お友達増やそォォ!!!


時間がある方は、早速飛んジャイナッッ☆★

→→→Milky*Charmyへ→→→


さて、明日からはついに・・・

凱旋コン☆スタートね。

メッチャ横浜、行きたいぃ・・・

せめてグッズだけでも見に行きたいワァ↓



でも現実は厳しくてょ。

おとなしくお留守番ッス・・・。
参加された方の感想、楽しみにしてるよっ。
よろしくっっ☆★
  C♥0  T♥0

12.27.2006 @ 22:35
最強で最高

やっと見たよ。
今週の『宿題くん』


色んなブログさん見て、
「すごろく」だって事はわかっていたんだけど。
やっと、自分が見ることが出来たっ☆



さすがだぁ。


まず最初にトナカイ&サンタで登場ぴかぴか

そこからすでに期待



今回はさ、バツゲームかぶりまくりね。笑

乳首、ストッキング・・・

でも何度見ても、笑えるよっハート



それにしても・・・

ムキムキマン?だっけ?

ありゃ、ちょっと・・・本気で恥ずかしそぅ・・・笑汗


だって・・・

お●っこシーシー

って、どぉなのよ!!?笑


アタシだけかもしれないけど、

小倉サン、ちょっと引いてないかぃっ失恋?苦笑


でも、たのしみましたっ☆★


会社の寮だから、
アタシの笑い声で迷惑かけたかな・・・汗





まぁぁ、苦情来てねぇから良いよなっっ!!!笑
  C♥0  T♥0

12.25.2006 @ 16:52
Happy☆Merry Christmass☆★

☆★Merry Cristmass☆★

クリスマス、どうお過ごしでしょうか?


わたくしは、相変わらず・・・
お仕事です・・・((寂


でもお仕事も終わって、夜はお出かけ☆
って行きたいけど。


明日、早朝から仕事だからっっ。

なぁんにも出来やしないょっ・・・

何だか、愚痴になりましたが。


みんな、良いクリスマス☆幸せなクリスマスを過ごしてね!



クリスマスと言ったら。
1日遅れですが・・・

ラブHappy Birthdayラブ

相葉ちゃん

ぴかぴか24歳☆


相葉チャンは、どんな誕生日を過ごしましたかねぇ?
楽しい誕生日・クリスマスイブを過ごせた事を願いつつ・・・
ここでお祝いしますねっ☆★




今日は一人で、フレンドパーク、NEWSゼロ、宿題くんと・・・
TV見放題でございますっ☆

会社の寮にこもっちゃうゼィ!!笑
  C♥0  T♥0
<< 2/15 >>